商品について

商品ページに「予約商品」と記載している商品は、予約注文をお受けしています。予約商品は商品入荷後の発送となりますので、「お届け予定」をご確認のうえ、ご注文ください。予約商品が入荷しましたら、順次出荷させていただきます。発送されましたら「商品発送完了のお知らせ」メールをお送りします。

また、予約商品の画像にはサンプルを使用しているため、お届けする実際の製品とは仕様や加工が若干異なる可能性がございます。予めご了承ください。

ご注文について

一度のご注文あたりの購入制限はございません。なお、購入制限を設けている商品がございますため、予めご了承ください。

ご注文完了後にご登録いただいているメールアドレスに「ご注文完了のお知らせ」メールを送信させていただいております。
「ご注文完了のお知らせ」メールには、注文番号、ご注文情報が記載されております。ご注文内容に誤りがございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご登録いただいているメールアドレスがキャリアメール(softbank、docomo、au)の場合、cat designからのメールが迷惑メールになっていたり、受診拒否になっているケースがございます。お手数ですが、お客様自身にてキャリアメールの設定をご確認ください。
自動送信メールアドレス:info@catdesign.jp

ご注文完了後のキャンセルについては商品発送前までに「お問い合わせフォーム」よりご連絡お願いします。商品発送後のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。

ご注文完了後、マイページ内注文履歴において注文状況をご確認いただけます。
注文完了・・・ご注文手続きが完了し、発送手続きに入る前の状態です。
発送準備中・・・ご注文商品の発送手続きを行っている状態です。
発送済み・・・ご注文商品が発送された状態です。
配達完了・・・ご注文商品をお届け完了後の状態です。

お支払いについて

お支払いの方法は、「クレジットカード決済」「ApplePay」「GooglePay」「PayPal」「AmazonPay」がご利用いただけます。

■ご利用可能なクレジットカードの種類
VISA、Mastercard、JCB、American Expressがご利用いただけます。

ご注文時に入力されたクレジットカード情報は、後から削除/変更はできません。
また、cat designではお客様のクレジットカード情報を保持しておりませんため、カード情報の詳細については確認いたしかねます。

クレジットカードによるお支払いの際に、お支払いが正常に完了せずにエラーが発生した場合、以下の原因が考えられます。
・入力されたカード情報の詳細に誤りがある場合
・カードの有効期限が切れている場合
・カード会社による支払拒否(利用限度額超過等)

なお、cat designではエラー原因の特定ができませんため、ご利用のクレジットカード会社様へお客様自身にてご確認いただきますようお願いいたします。

お届けについて

商品の発送は、ご注文後5営業日(土日祝日を除く)以内に発送をさせていただきます。

なお、ご予約商品の場合は、商品ページ記載の「お届け予定」をご確認下さい。

商品の配送は「ヤマト運輸」を利用しています。

お時間帯の指定は可能です。なお、ご指定できる時間帯は「午前中」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「19時〜21時」となります。注文時にメモ欄に記入してください。

商品発送準備前までにご連絡いただけましたら、変更可能です。「お問い合わせフォーム」より「ご注文番号」記載の上ご連絡くださいませ。
なお、商品発送準備後は配送時間指定の変更はできません。お客様自身にてヤマト運輸にお問い合わせの上、ご変更お手続きをお願いいたします。

配送料金は全国一律990円(税込)となります。11,000円(税込)以上ご購入の場合、送料無料となります。

cat designではご注文番号ごとに商品を発送しております。複数のご注文商品を、分割して複数の場所に発送することはできません。

cat designではご注文番号ごとに商品を発送しております。異なる注文番号の商品をまとめて発送することはできません。

返品・交換について

不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに返品対応させていただきます。「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による返品はお受けしておりません。
商品の到着日含む「7日以内」に「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応させていただきます。「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による交換はお受けしておりません。
商品の到着日含む「7日以内」に「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

その他

ご注文や配送に関するお急ぎのご質問がある場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
お問い合わせに関しましてはお電話でのご対応はできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

お客さまご自身では退会手続きができかねます。
退会をご希望の場合はお問い合わせフォームよりお知らせください。

当サイトでは、お客様に安心・安全にご利用いただけるよう、個人情報の適切な保護と利用に関する指針プライバシーポリシーを定め、お客様の個人情報を厳重に管理しております。