【令和6年能登半島地震 支援商品】寄付完了のご報告

2024年1月よりcat designでは、令和6年能登半島地震 支援商品といたしまして「アウトレット品」を販売させていただきました。多くのお客様に令和6年能登半島地震 支援商品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。おかげさまで全対象商品が即日完売し、改めまして皆様のあたたかいお気持ちに感謝いたします。売上の寄付先は、 令和6年能登半島地震において被災したペットの救護活動に直接寄付金を届けることができる団体様を弊社で選ばせていただきました。[寄付先] 令和6年能登半島地震動物対策本部様(石川県獣医師会様)石川県獣医師会  https://www.ishikawa-vma.org/ 被災地の一日も早い復興と、平穏な日々が訪れることを従業員一同、心より願っております。末筆ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【令和6年能登半島地震 支援商品】アウトレット品の販売について

完売いたしました。 2024年1月1日に発生いたしました能登半島地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申しあげます。被災された皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申しあげます。被災地の一日も早い復旧をお祈り申しあげます。cat designでは、支援商品といたしまして「アウトレット品」を販売いたします。こちらの商品の売上※は「令和6年能登半島地震 復旧支援金」として寄付させていただきます。 ※決済手数料、配送料を除いた全額   よろしくお願いします。

新商品のお知らせ

cat designのフードボウル/ウォーターボウルの新色を販売いたしました。 HAKU & GOLD SEIJI & SILVER それぞれ金巻き、銀巻きを施したスペシャルバージョンです。 こちらの商品はセットのみの販売となります。 よろしくお願いします。